Answer×Answer おかあさん


強いよ(゚Д゚)!!


爆破だったんですが、気を抜いたら負けるところでした。
カーソル中央で競り合いって…どんだけおかあさん強いんだよw
ちなみに「70-45 正答10-9 爆破1-0 タイム1.38-1.83」です。いい勝負すぎる(ノ∀`)。


あとビジュモテ期がどうやら終わったようです。今日だけで5,6回位負けた…orz
今月一時は95%行った勝率も88%に。100%はやはり夢なのか幻なのか。
ビジュアル使いとしては一度は達成してみたい数字ではありますが…まぁ無理かw
とりあえず総合90%復帰を目指そう('A`)




全く関係ない話。


小、中学時代の友人が最近アンアンをやり始めました。
全くクイズとは無縁の奴だと思ってたんですが…ハマッたようです。
「連想勝てねー虫食い勝てねー」と叫んでますw
まぁぶっちゃけると、隣に居ると自分の勝率下がるんですが…それでもワイワイやるアンアンってのも楽しいですね。


友「あ、これじゃね?」
私「マジか(ポチッ)」 ブブー
友「あ、ゴメン、マジごめん」
私「いいって、私も分かんなかったし」


みたいな感じで押すのも、結構良いものですw
だが一つだけ言わせてもらうと…
早押しとかフィニッシュとかはいい。4残しってのを後で教えてあげよう。
でも。
でもでも。


…ビジュ戦は見ないでくれ…負けると取り返しがつかないんだ…orz


良い所見せようと、いつもより早めに押しちゃう自分が悪いんだけどな!!