Answer×Answer なんとか維持


頭痛と咳になんか負けないヽ(`Д´)ノ!!


そんな感じで1クレ目に2NNさんとビジュ。
そして負けるorz。
唯一の救いは、最後の写真問題の確定ポイントが一緒だったこと位か…。
まぁ、焦点合わせの時間が0.03遅かった、と。

…あーくやしー!!
ちょっと気付けば、もう少し早く反応できたんじゃないかという余地のある所が更に悔しさ倍増です(´・ω・`)。


しかし、こうしてビジュ強者と戦っていて思うのは「DXでどうなるんじゃろうか…」の一本。
漢字にアレンジが加わる事で、どう勢力に変化が現れるのか楽しみであり不安であり。


「その程度の小細工ではヒントでピントの枠を超えぬよ!!」


と、おっかさんばりに目を細めながら押していたいものですw