Answer×Answer もうやめて!


駄菓子のライフはもうゼロよ!!(敬称略)




どうみても絶不調な時にまで、奪取に漫アゲ投げてくれるとは思いませんでした…。
いや…もう弱点はいいんで、どうか勝率を大事にして下さい('A`)。



というわけで、まだ風邪の真っ只中なわけですが二日空けたくないなーって事で無理無理押してきました。
1クレ目からいきなり駄菓子さんとの漫アゲ積み重ね。
ライダーとSQでお互いの実力を確かめ合った後の、某誌掲載問題。


…出てこなかった…orz

今でも空で歌えるんですよ。OP。カラオケならEDもいけるんですよ。
くぅ。
私のルネッサンスと情熱が足りなかったということか…ッ!!


あとは、体調不良な割にはガタ落ちせずホッ。
3クレ連続で同じ方とPOで遊んでもらったりと、短いながら有意義な押しでしたとさ。

…うーん。最後は遠慮せずビジュいっとけば良かったなーとちょっと後悔w