Answer×Answer うひょー

さすがSP期間。皆さんの積み具合がハンパないぜー!
紛れて目立たないのが、このSPのいい所です。参加はしないがな!!
でも勝率の上下で喜んでる今、CPU戦は激しく萎えます。てか、COM多いよ…。
みんな野球好きなんだなぁ…。や、私も好きなんですけどね。


何が問題かというと、ナゴヤドームが観戦しに行っても面白くない事なんじゃないかと思うのですよ。
普通に並んで外野席だと5階に飛ばされます。
ドームの5階ってそりゃまぁすごくて、選手がゴミのようなんですよ(´・ω・`)。見えない。
しかも夏場はクーラー直で当たってやけに寒いし、選手見えないから応援熱がすんごい低いし。
応援団に合わせて選手の応援歌を全て歌いたい自分としては、もうがっかりなんですよ。ドーム。
ちなみに内野席という選択肢は最初からありません。
見に来ているわけじゃない…応援しに来てるんだ(゚Д゚)!!
っていう名目で叫びたいので、内野じゃ無理なんです!色んな意味で!!!


千葉に居た時は、神宮と横浜に見に行ってました。
やっぱ球場ってのはこうでなくちゃ、って。
ナゴヤ球場も昔はこんなんやったんだけどなー。
こう、外野席座れるか座れないかのとこにぎゅうぎゅうになって、応援団のラッパに合わせて歌ってメガホン叩いて
どうみてもボッタクリのビールを注文してウォー!!と叫ぶ。
全然知らないおっちゃんとかと、適当に選手の世間話に話合わせたりとか、もう最高ね。
ちなみに私の正装は岩瀬Tシャツです。その一つ前は立浪でしたw


って、全然アンアン関係無い(ノ∀`)。
相変わらず裏です。当たりましたら宜しくお願い致します。