あははっはあっはははっははははっはhhっははっははっは

買った!
勝った!!
かっちゃいましたよ!!!


ふしぎ星の☆ふたご姫ひみつブック (小学館のテレビ絵本)


どうだまいったか皆の衆。もう怖いものなんて何も無いねっていうか、むしろこれからが瀬戸際っつーか潮時っていうのかもしれん。
しかし、俺はレインたんのためにとてつもなく頑張る気力に満ち溢れていますよ。
さらにどうだ!!
社割にするためには「何を買ったか」を書かなきゃいけないんだよ。
そこに書いたさ!!!!!!!!!!!!
ふしぎ星の☆ふたご姫ひみつブックと書いたのさ!!!!!!!!!


おーわーりーだー


標高300メートルくらいの山に響き渡る程度の音量で今日もお送りしました、