CLOTH ROAD

CLOTH ROAD 1 (ヤングジャンプコミックス)
CLOTH ROAD 2 (ヤングジャンプコミックス)
2巻が出た時に1巻が出版社品切れという、まるで「しおんの王」みたいな展開で困ってた漫画です。
それじゃイチオシ展開できないじゃん(´・ω・`)
まぁしかしやっとこさ重版出来でめでたく私も買うことができました。


OKAMAさんの絵は相変わらず可愛いですねー。家には大判サイズの漫画があります(題名失念)がそれ以来見てなかったので嬉しい限り。
表紙のカラー絵も透明感のある色の乱舞がたまらんですばい(*´д`*)
人間描写の力の入れ具合がたまに怖すぎる所がありますが、概ねおk。


ちなみに倉田英之先生原作、なんですこれ。
もうね。
なんでこの人は、こう、才能に溢れているのかと。
デザイナーとモデルと針と糸と布で闘う、なんてどうやったら考え付くのだろう。
いや、思いつくくらいは出来るのかもしれないけど、しっかりとストーリーとして成り立たせる事が出来るのはこの人くらいだろうな…。
R.O.D.の時のような衝撃でした。