ダ・カーポ プラスコミュニケーション

何となく気晴らしというか、気の迷いでもなく前から欲しかったんだけどとりあえず買ってみた。
みたいな、そういう勢いで我が家のPCにインスコされたD,C,。
とりあえず結論から行くと、音夢、最強。かと。


いや、確かに眞子や頼子さんや美春はちょっと横に置いて置けないくらい萌えです。かなり高レベルで。
試しに頼子さんのシナリオ回想してみたら、その舌ったらずさ加減に悶え転げたほどです。
ネコミミメイドさんが、そんなおどおどしてたらもうガバーぁって行くでしょ、普通?
そのふにゃふにゃさ度合いはタマラナクボンバーなのですよ。もう、押さえ切れないね!?


眞子だって、そのツンデレレベルは凄まじく高いものがあるし、美春もその性格とは裏腹の重いシナリオが演出としてドスンと胸にきます。


だがしかーし。
音夢様の笑い目怒り眉。
そして
そして。


「兄さん」


これですよコレ。
「にいさん」という日本語の響きの美しさと素晴らしさ。D.C.で初めて知った奴らも多いんじゃないでしょうか。
お兄様でもなく兄者でもなく兄ちゃまでもなく兄くんでもなく………兄さん………。
その清らかで背徳な響きはあの12聖闘士でも出せませんでしたね。これは(*^ー゜)b グッジョブ!! ですよ。


音付きエロゲーが増えて来た今日この頃。
全てのセリフに対して、音の響きを重要視していないゲームは、正直やる気になりませぬ。
気持ちよくプレイ。キモチヨクナイトダメデショ????