市川塩浜秀作

http://sato99.fc2web.com/index.html
まぁ、騙されたと思って「いわみて」見てください。
マジでお前の汚れをカットしてくれてしまいます(*´д`)
ノートに書いてあるような雑さ加減でありながらも、その描写力は激高。
コマ割りとその動きと流れに関しても言うことないくらいレベルの高いWebコミックです。


何も丁寧にペン入れして印刷された物語が素晴らしいというわけではない。
230円払って買ったジャンプにも、下らない漫画は載っているわけです。
逆に、ネットの片隅で雑にボールペンで描いた様なノートのスキャニングページがハイクオリティの漫画として読めてしまうのです。
なまじ高い妄想爆発力を持っている我々だからこそ、ウケるのかもしれません。
しかし、これは是非読んで欲しいと思います。そして続き!早くコォ━━━━щ(゜Д゜щ)━━━━イ!!!!