行ってしまった…

心弱いっていうかもうギャンブル依存症っていうんじゃないのかな、これ…。
アルコールにも依存してるってのに…なんか人間として成り立ってないよねヽ(゜∀゜)ノ
そして久々の勝ちでしたよ…。
6月の、あの、魔の、−200k
奴をとうとう半分ダメージにまで追い込みましたよ。


しかし、その要因のうちの一つは吉宗の松解除であることを忘れてはいけないぞ自分。
あれの天国ループビジ5連のお陰で勝てたということを忘れるな。
鬼武者でV型の鳥が飛んだ後に余裕で256スルーする自分のヒキを忘れるな。


基本は天井狙いのハイエナだ。
自分の設定看破術の低さを思い知れ。雑誌通りにはいかないし自分の確信は常に疑え。
思い切って切る所は切り、天井まで持っていった方がいい時は絶対に止めるな。
そして最近出ている機種はタコ粘りする台では無いことを心得よ。北斗と沖スロ以外は一日粘るな。
勝ったなら確実なヤメを忘れない。それが大事だ。そしてまたハイエナしろ。
そう。
とりあえず落ち着くことが大事だ。