私のビールがぁぁぁぁ

もんのすごい高さから、買った缶ビールを落としてしまいました。
これ、開けなきゃいけませんか(;´Д`)


そういや、最近のコンビニは色んな種類のおつまみを売ってるんですね。
友人から買ってきてもらった鮭冬葉(この漢字で合ってたかな…)もセブンに売ってたし。
煮玉子やむきみ貝イカスミくんさき、かわはぎやしじみや鱈なんてのもあります。
いやーすばらしい。特に鮭冬葉!めちゃ( ゜Д゜)ウマー
パチンコで獲った(・∀・)イイ日本酒と一緒にクイっといくとたまらんですな。


個人的につまみといえば、閉店間際のスーパーのお惣菜コーナーだったのですが、コンビニもなかなか侮れないですね。