幸せの2時間半

ぱにぽに 1 (Gファンタジーコミックス)
まず最初はぱにぽにダッシュ



ごめん、正直もうあんまし見てない(;´Д`)。何かもうよく分かんなくなってるし、しかも静止画にチビキャラがうろうろしてる絵ばっか。
おいおい。


D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 1(限定版) [DVD]
んでD.C.S.S.が始まります。
アイシアがちょっと恋に目覚めたりしちゃって、なかなか初々しいのです。
でもまぁ、音夢には敵わない。むしろ音夢の頑張りを観察する事で味方になったりするおこちゃまぶりがまた可愛い。
次回はとうとう、さくらがパワーアップして戻ってきそうですね。楽しみ。


………で、ことりは?


舞ー乙HiME 1 (少年チャンピオン・コミックス)
さらに続くアニメフィーバー、舞乙HIME
いつお姫様がツンデレになるのかが見所です。えーっと、あとは…あぁ、京都弁がもの凄く浮いてて面白いですねw
…。
うーん。確かに自分は「天然無邪気猪突猛進元気娘」には萌えませんが、番組としてそんなに面白くないとは思ってません。
しかし、印象に残らない。まだ名前も全然覚えてない。これは舞姫の時も同じでした。
…。
なんだろうなぁ。


アカギ―闇に降り立った天才 (1) (近代麻雀コミックス)
ここでチャンネルを変更してアカギを見ます。
とうとうその才能が開花する時が来ました。っつーか数時間でそこまでいけるかってのw
しかしこれ見てると麻雀やりたくなっちゃいますね。弱いんですが。


だんだん眠くなってきたので、正直アカギのところはあまり覚えてない( ;´・ω・`)。




灼眼のシャナ (電撃文庫)
頑張ってここまで起きて、やっと最後。灼眼のシャナ
ホント、なんでこの時間なんだよぅ(・A・)
絵のレベルも高いし、シャナのちょっと舌ったらずな声も萌えるのに…もったいない。
今回の見所は、やはり屋上でのメロンパンを幸せそうにかりかりもふもふしてるシャナ、これに尽きます(*´д`*)
フリアグネもなかなかカッコよかったんですがねー。どうしても気になるのが


佐藤!


いや、なんでお前そんなにカコイイキャラになってるのwww
マージョリー・ドーも到着したので、その辺りもそろそろ動き出しますかね。



で、池は大丈夫だったのか?