しゅーりょー

まぁ結局鍍金賢者は30人の壁を越えられませんでした、とヽ(`Д´)ノ
実力相応なのでしょうがないです。しかし進歩が無いのもまた悲しいなぁ。
神になる方は何方でしょうか。個人的にはホーム近くの賢王さんが成ってくれると嬉しいですが。
私が見た中では一番でしたが、最後の追い込みをかけてた360人抜きの方も今日見ましたし、中々ドキワクな展開であります。
そーれーにーしーてーもー
自分の成長の無さには正直ガッカリでーすーよー。
新しい事を覚えると昔の事を忘れてしまう心太(雑エフェ)ではダメなのですよ。




ゲーセン後にちょっとしたハプニングというかイベントと言うかいやそんな表現では失礼と言うか無礼というかまぁ予期せぬ出来事が起こったのですが詳細に書くとそれもまたどうかなって思うのでお茶を濁しつつ酒を呑んで忘れようかと思います。