都会っていいなー。

やっぱりゲーセンたるもの朝の5時まで営業すべきだと思うのですよ!


そんなわけで今日はボーリングしたりゲーセンであそんだりしました。
ボーリングは3ゲームやって100ちょい、130ちょい、96('A`)。
あまりに(´・ω・`)ショボーンな結果ですが、38度の熱にしては頑張ったほうだと思います先生。
正直一ゲーム目は世界が揺れてましたw
ゲーセンではポップンを前に、普段めっちゃ見慣れている光景が繰り広げられたりもしましたが、やっぱせっかく都会にきたんだし
色んなのやりたいよね!ってことで、右脳のナントカ(引き分け)とか太鼓(結果は散々)とかミニゲームいっぱい(足ひっぱりまくり)
などをチロルチョコ食べながら頑張りました。えぇ、楽しかったですよ。
っていうか、あれだ。皆でちょっと大きなゲーセンとか行きたいかもしれん。別にボーリングとか大きな目的も無く。
うだうだメダルゲームとか普段やらないでっかい筐体のとかやると楽しそうな予感。誰か計画してくださいw