第二回本屋さん会議

えー。今日は、新しく移ってきた社員さんと二回目の話し合いをしてました。
場所は、前回の「一○銭」でかなり値段行ってしまった事に配慮………せず、
前々から行きたいなーと思ってた「酔○」へ行ってみました………が
金曜夜なのに人が居ない事に恐れ戦き、已む無く美○路になりました。
お財布にも優しいですし(*゚ー゚)


今回の議題は「配置」。
何度も模様替えをしているのに、創業当時の棚の振り分けで本当にいいのか否良くない、的な話をしてました。
うん。してました。
してましたとも………最初は。
うーん、どこで道を踏み外したのか、それすらも遠い記憶の彼方ですが、最終的な結論として書かれたのは


メイド服脚(膝下限定)


黒ニーソ眼鏡(何でも可)


なんだこりゃ…(´Д`;)


しかし、議論の白熱具合は第一回の比じゃぁありませんでしたよ!(`・ω・´)
特に(ピー)や(ピーーー)の件なんかはお互い譲ることなく、喧々囂々の白熱したバトルでしたし
(ピーーーー)や(ピーー)に至っては、思わず肯き合って言葉は無くとも分かり合える一幕を演じたりもしました。
うん。決して無駄じゃない。無駄じゃないさ。
何でしんどい体に鞭打って話し合いに行ったのにしょーもない萌え単語の並んだメモを持って帰らなきゃならないんだとか思わないさ。
………思わないとも!!ヽ(`Д´)ノ