久々に楽しめた…

何回も決勝に出れたし、区間賞も4回くらい取ったし、学○×で100点もとっちゃいましたよ。
うーん、やっぱジャンルに恵まれればそこそこ遊べるなぁ…。
どこか一つでもスポ芸の順か外があったら即落ちるし。


あーでも、学ラン5で1落ちやらかしました(笑)。
しかも近くのゲーセンから繋いでた人とマッチングしてた時だったんで、めっさ恥ずかしい(*´Д`)
タイポとダイブが重なって散々な結果でしたから…。
まぁそれ以外は良かったのですよ。


QM4…

……
………やばい。
チビキャラだけで良かったかもしれん。カスタマイズ。
もし立ちキャラの服装まで変わってしまったら一体いくらつぎ込んでしまうか見当がつかない(`・ω・´)
名古屋でロケテは無いのカー!!!