久々のケルステイ(*゚ー゚)


中日ドラゴンズ初戦(σ゚∀゚)σゲッツ!!


ゲーセンの巨大液晶テレビで他のお客さんと一緒に見てましたが、なかなか熱い試合でしたねー。
川上は最後まで良く耐え抜いたと思います。岩瀬も、どうやら本調子ではない感じでしたが、きっちりと〆てくれましたし。
しかも日本シリーズ初セーブみたいですね。ちょっと驚き。
しっかし、新庄という選手は本当にすごい。
彼一人いるだけで、日本シリーズという舞台がとても華やかになる。まさに「スター」という名が相応しい男です。
細く切れそうな緊張感のあるドラゴンズの試合運びも勿論良いですが…「頂上決戦!野球をガチで楽しもうぜ!!」という日本ハムの空気はとてもいい。
新庄がテレビに映るたび、見てるこっちが楽しくなる。野球ってやっぱ楽しいもんだよね!…そんなプロ野球もいいものです。
落合と新庄、まったく対象的な二人ですがお互いの良い所悪いところを補い合って、見ているファンには相乗効果でかなり楽しい日本シリーズになっているんじゃないかって思います。


そんなハッピー気分でQMAってみたら、超久々にケルステイしてしまいました。
普段全国大会でしか戦えないような有名な方々と同席してしまいましたよ!(゚∀゚)
…いやぁ。
ホント、レベルの差がありすぎてやってて恥ずかしいですね。
一人だけ2問差で次の試合に進んだり(落ちるのはCPUだけ)、単独不正解やらかしまくったり。
あーもーやっぱペガでいいよ。ペガ落ち着くよペガ…(*´Д`)
それでも、正解率4-50%の問題は一問も落とせない緊張感、ってのは結構いいものですね。
90点台で落ちていく人を見ながら「よしっ!残ったっ!!」と充実感を味わえるのは、やっぱりケルならではだと思います。

それでも、10%台のアニキュみんな即答ってどうよ('A`)。やっぱアニキュじゃダメなのか。


まぁ、そんな感じで色々楽しかったので。


ポップンで何かあったかなんて忘れちゃいました(*゚ー゚)


そもそも今日、ポップンなんてやったかどうかも曖昧模糊(雑エフェ)ですよ???