でもッ!!!

ちなみに今日は朝から19時まで働いて、その後22時から01時過ぎまで働いてました。ええ死にます、死にますとも。
お陰で、全国大会開催とばかり意気込んで行った私の100円玉達は2時間ばかりしか活躍の場がありませんでした。
ホームが混んでいたのもありますがね。
あー一日中まったりと全国大会やりてーそしてー30人抜きしてー('A`)


まぁとりあえずほんのちょっとですが、現在の状況はこちら

実際にはこの後17人まで行って落とされました。
何か疲れきってて頭と指が全然動かなかったんですよ。変に熱を帯びていると言うか。
こんなんでは落とされて当然。万全の体制で次は臨みたいですがどうやらまだまだ仕事が残っていそうなのでもうダメポ。
あとやっぱ8問は少なすぎるよ。4の調整で忙しいのかもわからんけど、3をもっと良くしないとお客さんついていかないよ。
全国大会を月末まで引っ張っておいていつも通りかよ。そりゃないぜ。