ぎゃぼー!


ALIさん20人を目の前にしてギャボー!の図。
いやー、今回は仕事の後22時30分から24時という限られた時間でフラフラになりながらやっているので調子悪いです。
ものすごく単純なミスとか(ワットのWが出てこなかったり('A`))タイポとかもうそんなんばっか。
頭が働いていないのですよ。本能でプレイ?みたいな。
結局20人抜きしてませぬー。ヽ(`Д´)ノウワーン


そういえば。
今日、初めてQMAってて声かけられました。相手は多分大学生前半な感じ。
「どうやったらエルフに上がれるんスかー?」
って質問でした。
…うーん。これは何にも知らない人に説明するのが結構難しいんですよねー。
ネット見ない人は、階級とクラスの区別がまず分からないし、それを20秒で説明しろというのはちょっと無理でした(´Д`;)。
ちなみに20秒というのは、ジャンル選択までマロン先生が待ってくれている時間ですw
彼は中級で、どうやらエルフに上がらないと経験値が少ないと思っている節だったので、とりあえず細かく階級とランクの説明をしたかったのですが、こっちがどう示せばいいかテンパってしまい、結局伝える事が出来ませんでした。
うーん。
すまない('A`)。
あと「エルフになるよう手伝ってくれませんか?」と頼まれましたが、エルフになっても次で落ちてしまう可能性があるわけで。
それは昇級がかかっている時じゃないと意味無いよ、ということも言いたかったのですがダメでした。うん。すまない。


QMAの問題についてディープに話せる人はちょっと欲しい気もするのですが、如何せん話し掛けるのには勇気がいるわけで。
こないだも同店マッチングした賢者さんに結局話し掛けられませんでした。ヘタレでゴメン('A`)ノ。
やっぱ都会に移籍するかなー。でも遠いしなー。