Answer×Answer 負けたぜ…

や、もう今日は不甲斐ない戦いばかりで、あまり書くこともございません。
マッチした方はお分かりかと思いますが、ちょっと集中力がまとまらないといいますか。
仕事帰りの22:30位から結構気合入れてやったんですけどね…嫌な予感がした所で止めればいいんですけども(´・ω・`)。


って言い訳くさいですねorz
まーでも、只負けてたわけじゃなくて、よく分からないダイブかましたりしてたんでその辺は謝りたい。ホント申し訳ない。
緊張の糸が切れてしまうとバカダイブやってしまうんですよ…。反省。
別に何か意図があってやってた訳じゃないので気を悪くなさいませんよう。
…しかし、ラス2クレの自爆連続4位。あれはないわ。


あ、そいや。
最近自分、連想で調子に乗ってるので一発ガツンと鉄槌を喰らわせてやりたい方募集中です(゚∀゚)ノ
ビジュはちょっとな…と思われてる方は是非!
だ…奪取でも別にいいんだけどねッッ(*゚Д゚)!!