返品で忙しいとか

新文化から http://www.shinbunka.co.jp/


あー。草思社も駄目か…。毎月来る便りが結構好きだったんだけどなぁ。
「本が好き」って感じの書籍を出してくれてた、かなり好感度の高い出版社だったんだけど('A`)。
「こうこうこれだけの棚でフェアやりたいんですけど、延勘で出してくれませんか?」
と頼んだら「できるだけお力になります!」と、気合の入った返事をくれたりしましたね…。
3月の復帰を信じていいのかどうか、現場としては義理人情と現実との狭間で悶えております。
ま、本部から「返せ」って言われたらそれまでなんですけどねw


やーもー。
これだけ立て続けに潰れていくと、大手しか残せなくなりますよ。
新・文・集・講・角・徳とか、見慣れた所しか扱えなくなって
でもそうなると、流行のマンモス出店の所しか残らなくなって


\(^o^)/オワタ