Answer×Answer 営業時間延長が終了しました

ぬはー。
今日行ったら営業時間が0:00に戻ってました(´・ω・`)
ゲームは一日1時間に逆戻りであります。
1時までだと思ってふにゃふにゃプレーしてたら、いきなり場内アナウンスで閉店時間のお知らせが流れるんでびっくりしました。


そんな中今日のビジュアル。

お互いにダイブ率を下げていきたい感じですねorz
今回は私が1回、ジョブーブ2さんが2回でした。特に漢字の方は、ミスったら向こうに+10点はほぼ確実なので抑えていきたい。
いきたいのですが………ねぇw
私の方は「路」から色々予想しつつボタンを叩いたのですが、どれも的を外してまして…「じゃあ『じ』と読むほうか」とテンパった挙句ブブーでした。
最近、一文字からの連想が上手く繋がらなくて間違えることが多いので凹みます。


実はこの戦いの前の予選のが、かなり熱かったんですけどねw
よくあの濃い面子で二人決勝に行けたなぁ、と(´∀`)
私は、どちらも最後の逆転問題で漫アゲが来るというミラクルが起きたお陰で、POに行けたようなものでした…。