狼と香辛料

つ、遂にこの日が来たか…。
テレビ愛知ではおよそ3時28分からのスタートです。
ん。
寝るか起きてるか、そう聞かれれば「起きてる」。これしか考えられん(゚Д゚)!!
さてさて。
大好きな小説がアニメになってどうなるか…久々に楽しみな一作であります。


 〜追記〜
やー、よかった。
ロレンスの声はもうちょっと低くて良いし、ホロの声ももうちょっと厚みがあってもよかったけど。
特にホロの吉原言葉は、もうちょい艶があっても良かったんじゃないかなーとは思うが…さらりと流すのも悪くないのかな。
ま、声はそのうち慣れるでしょう。
驚いたのは、一枚絵ではイマイチだったキャラデザが、いざ動いてみるとかなり綺麗だったことかな。
ホロめっさ可愛い。これはキタ。半眼でニヤってするところとかたまらん、マジで(*´Д`)。
動画的にはちょこちょこ手抜き部分が多いのは予算が無いのか…スポンサーも少なかったので心配だけど、頑張って欲しいです。
話の進みも当然ながら早いけど、このアニメを見て小説に手を出してくれる人はきっと多いはず。
そっちの方は割とまったりとホロとの会話を楽しめるので、是非ぜひ買って頂きたいところですな。
1月はあまり見るのないなーとは思ってたけど、香辛料だけはがっちり見ていきますぜ。あとクラナドな。