Answer×Answer 実は

今日はノーアンアンの予定だったのですが、微妙に時間が空いたのでそのままキングジョイへ。
途中「なんでんかんでん」でラーメン喰ったりしながら、もそもそとプレー。


あまり勝ってる気はしないけど、パワーはボーナスが多かったのでそこそこ上がってるはず。
つか先日も含めて最近よく、にいもさんに当たるなぁ。
何となく、勝率云々じゃなくて対戦の相性的に何かあるんでしょうか。
「またこいつか」と思われてそうで、モニタの向こうで凹んだりorz
あ、でも。
ヒゲアバターで、パンサーさんと同じ位のビジュ勝率は失礼ながらちょっと和みましたw
ヒゲでビジュ得意ってあまりいない気がするんですよねぇ。




そうそう。
コメ下さったクインティ!さんと逆の展開もあったりして。
ランカーのひろちやいさんとの爆破で、カーソルが真ん中から微妙にしか動かない何問目か…。


「フィリピンが云々…」


はいはい米西米西…と押してたら何と我が中指が押したのは「普墺」


ふおぉぉぉぉぉぉッッorz


泣いた。当然負けです。
あの緊張感に耐えられず押しミスは……ネタにはなるけどダメージでかいなぁ('A`)




シュウさんとも当たりましたが、恐らくビデオ的な意味で気が気でなかったんだと推測w
つーか色んな意味でチャレンジャーですね…。
私はニコ厨…というか初音ジャンキーなのであまり他の動画を見ないんですが、たまたまアンアンで検索した動画に出てくるとは思わなかったですw
うp系はちょっと分からないのですが、元動画がそこそこ鮮明ならエンコの問題でしょうかねぇ。
楽しみにしてますが、無理はならさぬよう(´∀`)ノ