Answer×Answer 虫食いで

勝てないぞ。


や。


ホントに。マジで勝てなくなってしまった。頑張って私。


そんなわけで吾郎と共にカウンセラー行きしたい今日この頃。皆様は如何押していらっしゃいますでしょうか。
北海道勢に言わせたら温いんでしょうが、ここ愛知も風が冷たいっつーか痛いくらいに切り裂いてくるんであまりゲーセンに行きたくない…。
でも体は正直なので短時間でもアンアンしにいきますよっと。


今日のメインイベンツ


や、やっと決勝に御一緒できた…。
ボク5さいさんとのビジュ戦であります。
漢字オンリーの涙目すぎる展開ではありましたが、開くパネルと熟語の神に助けられて勝利。
よっしゃ、即クレinでもう一回だぜーと


もう一戦だぜー。


ビジュ戦だぜー!!



そう、思ってたんですけどね…。


1位 ボク5さいさん


4位 ALI


お見送りー('A`)ノシ


しっかし、ラス問の語学の積み重ねは、何を答えさせたいのかを理解することすら出来ませんでした。
ずーっとそれがグルグルしてまして…。
壱とか弐とかは標準では無い、のかな…漢数字で記載する場合は一二三をあまり使わない気がするんだけどなぁ…。