Answer×Answer でも

虫食いイップス発生中w
何だろう。勝てないというか勝たないというか勝つのを避けてるというか。
まぁ何であろうと、相手の方には大変不快な思いをさせているであろう事も事実。ホントすみませんorz


しかし何だ…。思考が停止してしまうのは、やはり色々気にしちゃってるのかそうなのか。


他形式に関しては、連敗癖がついてしまって(´・ω・`)エー 以外は割と元気です。
連敗→連勝って感じでパワー微増であります。
パワー。
そいやパワーと言えば、遂にトップ10に一本槍が刺さりましたね…。
マッチした記憶は…思い出せる限りでは無いのですが、それでもこの段階で貫いたのは凄い。
私も分不相応ながらトップ10に思いを馳せた事もありました。
でも。
でもね。
リィガさん(チョモランマさん)の所に数百万パワーの壁。
トップ10を争う面子の所に4桁の壁。
そんだけあれば、ランカーになれるくらいのパワーが必要な時点でやっぱちょっと諦め気味ですよ。
それでもガツッと突っ込んでいった智の守護者は天晴です。




さて、今日はやっぱりこれだろう。


いつぞやの日記で「10段の方にビジュアルでフルボッコ」と書いたんですが、それがこの方…紀宮ざら子さん。
しかもそのフルボッコ加減が尋常じゃなく「パネルの向こうが見えたと思ったら試合が終わっていた」
って具合に、瞬殺でしたorz
これがもー、ずっと尾を引いてまして。どれくらいかと言うと


ビジュリベンジリストの最上位にあったにも関わらず………思わず連想を選んでしまったorz


程のトラウマを植えつけられていますw


ってか、その時確か10段なのでお名前を出すことを控えた筈なんですが…既に4桁とか。しかも勝率70台…。
何だ。ただの神か(´・ω・`)。
や、誤解無いよう申しますと、私この方との対戦はいつも楽しみであります。
勝率高いにも関わらず、抉りこむようにボタンを押してくるのがすんげー気持ちいい。
正月モードで深夜プレーが1時間延びたときに、当たるのが嬉しかったプレイヤーのお一人です。
何気に漫アゲ強いのも好感度高しッ(゚Д゚)!!


実は結構当たっているんですが、どうにもPOにご一緒できることが少ない…。
で、PO行けても私が連想に逃げたりして、かなり久々にビジュ戦な気がしました。

一言で言うなら、この一戦。


私が誤答…する前に押されていた


で、結論であります。


見切りで押した所を全て紀宮さんに持っていかれました。んで、その誤答で点を頂いた、と。
普段ならある程度分かった時点で押すんですが、きっちり誤答ペナルティを使い切ってる私。どんだけ怖がってるんだとw
勿論。
ビジュ戦では、押した後の文字数・4文字もヒントに成り得るので…押し勝っていた場合私の方は答えられたかもしれない、答えられなかったかもしれない。
ま、その辺は言い出したらキリがないわなw


何にせよ勝つことができて、良かった。
マジで、ビジュ即決来た時は「うぁ、また勝率削られる…」と涙ぐんでいたんで…