Answer×Answer 負けたぜ…



悔しいッ(゚Д゚)!!




あーもーチクショー!マジ悔しい!!
漢字の読みも割と冴えてたのに負けかクソーヽ(`Д´)ノ


と。
まぁ。
負けると悔しいんですよね。
1vs1であるからこそ、一つ一つの試合で「勝ち」と「負け」がザシュン!ザシュン!とギロチンの様に落ちてきて
「ヨッシャァー!」とか「完敗だぜ…」に一試合ごとになるんです。
それを、勝率の変動や近100戦の%でしか見ることが出来なくなってた時点で、アンアンの肝である


「対戦」である楽しさ


を一つ置き忘れてしまっていたな、と。
そんな大きく見据えられるほどの器じゃ無い事を、いつの間に忘れていたのか。
私にあるのは「ビジュアル」のみ。
そう、私はビジュアル使いなのです。運良く連想で勝ち星を上げているからといって本質を見失ってはいけない。
相手の勝率を見て他形式を選ぶ自分とか、マジ自重。
いつもニコニコビジュアル即決。これしか考えられん!




そんなわけで。
何で自分はこんなにアンアンをやってるんだ、と思い出させてくれたvs黒猫戦。


最初の内に「これ何」問題が来て、先制出来たはいいものの…

その後は漢字読みの嵐。何だこのスペカやべぇw


仕方なく漢字読みをかなり前のめりで押していく。
ちくじょう。


…あれは1/4の選択に全て正解した、と言っても過言ではありませんw
だがしかし


二つ目の「これ何」問題で押し負けるorz


1パネル前で見えていたのに押さなかった…。ここが全ての敗因か…。


20-30での奇跡的な漢字読みをクリアし、最終決戦30-30。問題は漢字読み…orz
だが「見える…私にも見えるぞ…!」状態だったので、分かった時点で


バーンッ!!(自信あり!!)遅     早   猫(鬼符)



終了のお知らせ/(^o^)\。
ですよねー。
つか、私に分かって漢字無双に分からないはずがない。
で華麗に取られて糸冬。



はぁ…。
何つーか、すげぇ楽しかった。
こういう戦いがあると、アンアンから離れられないじゃないか…。




あと20勝で総ビジュ勝率90復帰だったのにまた振り出しに戻されて正直枕が湿ってるんですがうわーんちくしょーってな感じでねますおやすみなさい。