Answer×Answer 。・゚・(ノД`)・゚・。


(´;ω;`)ブワッ




皆様の優しさに全私が泣いた。
すみません。リアル生活が鬱々展開すぎて、アンアンの方もダークサイドに引き込まれていました。
公私の区別はしっかりとつけないと、勝率も下がるし何より楽しくないですもんね。


…あぁ。
今日、皆様のコメントを見てからゲーセンに行けばよかった…。
簡単に言えば今日は「自分を罰しに行った」日なんですかね。勝ち負け関係なく押してきたとでも申しましょうか。
いやもっと簡潔にいうと「投げやり」。うん、これだな。
5クレ捨ててきました。生中飲めたのにグスン。
ここ見てたらもっとしっかりやれたと思うのですが、昨日と同じテンションで…しかも行こうかどうしようか迷った挙句惰性で席に座ったようなものでして。
なんかもーホント最悪なゲームしかしてません。


って、これ以上は書く必要ないな。
明日からは、大丈夫です。




んでさ。
何か、前も当たった時ってすんごい落ち目で悩んで時だったような気がするんですよ。
そこで来るかーみたいな。
なんで。
もう、早く帰って明日に備えなきゃだめじゃないですかッ。


リムリアさん…orz
今日はダメですってば…。


あ。でも誤解無いよう書いておきますと。
フィニッシュ戦で
 1問目 4問残しってなに? ×
 2問目 リムリアさん先攻の時点で負け ×
 3問目 問題文を脳が拒否 ×
 4問目 5問目で同点にもっていけても、早押しでやらかしていた為無理。ならばGPアシストを…ってことで1問ずつ ○(お情け)


で、気分云々ではなく完敗であったことをここに記す。