Answer×Answer 職場放棄

すみません…。
今日はちょっと門番の仕事をサボってしまいました…。
何故かと言うと



おお。
おおお。


有名人さんだー!


や、クイズに全く縁の無い人間が、こうしてモニタ越しにすんごい人と戦える機会を得られると言うのはアンアンのとてもいい所の一つですね。


一度目のPOでは連想を選ばせていただきました。
ホントは早押しで行きたかったんですが、勝率に正直尻込みしてしまいました…w
舞い上がりすぎて私ダイブ自重しろよ…orz 的な展開にも関わらずアドバンテージで勝利。
二回目は、TPさんという強豪を破って9連勝中だったので…かなり迷いましたが、本命の早押しで挑み当然の如く玉砕(ノ∀`)。
やはり「ダイブ」って方向はあまりないのかなぁ。早押し・連想・奪取・虫食いで対戦させて頂きましたが、とても慎重ですね…という印象を受けました。
二択とかしないんでしょうね。や、する必要性は全くありませんがw


次からはちゃんと、遠慮なくビジュを投げようと思います。
しかし、こう「クイズに強い人はビジュが苦手」ってのを実際の数字で見ると、♪の人は真の意味で王者だったんだなぁ…としみじみ。
普通にクイズで強い人が「頭の体操オープニングクイズ」も即バシーンと早押ししてくれると、かなり尊敬しちゃいます。