カラオケ

あまりにアレな戦いをしてたので、次第にカラオケ欲求が高まりそのまま一人でGO!
一人カラオケはストレス解消にもってこいでございますですよ(´∀`)。
みくみくに始まり、恋するボーカロイドエアーマンとかちと続き…狂気・ごっすん・一部声・えーりんと、ニコ厨ならではのラインナップで絶唱してきました。
ハルヒ系を歌い、クラナドもやしもんみなみけ辺りを練習し、アリプロシャングリラ合体グラヴィオンを繰り出しつつオハヨウは忘れない。
そんなこんなで3時間ノンストップ俺メドレー。ラスはみくみくで〆てきました。




で。
門番の仕事って何すればいいんだろう。


 「むむ、リムリア様にお目通り願いたいだと!?神は不敗神話を築き上げられたばかりでお忙しい身…ここは残念だが…」
 「…やや!?おぉ、幸運な事に奪取が空いておる。まずはこちらに進むが良い」
 「おお、お主もリムリア様に…ならばこちら、奪取の列に並ぶが良かろう」


こんな感じで列整理ですか?分かりません!(><)