Answer×Answer ふははは

ふははははは!
ビジュアル神殿第一の門番、ダイブのALIとは私の事です(`・ω・´)!!
その平均早押しタイム…3にまで削ってくれようぞ………ッ!!!


こんな感じでしょうか?>松嶋さんw
こんばんは、ビジュ神殿の尖兵ALIです(゚Д゚)!
ってか、形式別にも何か称号欲しいですね。「ビジュアル門番」とかあったら多分ずっと手放しませんよ。


今日は時間が変則的でした。
昼過〜夕、ちょい夜。といった具合で。
まぁ…中身は良くなかったんですけどね…。
パンサーさんや、リムリアさんとこでお名前を拝見してた尾玉さんの時は燃え上がりましたが、他はほんと(´・ω・`)ショボーンでした。
パワー上がってても勝率上がってない。バカ押し多すぎ。夜の部はあまりのダメさに早々引き揚げですよ。
ビジュ門番の役目も果たせず、二人に抜かれてしまいさらにorz
次は頑張ろう…。