Answer×Answer 空いてない…

仕事帰りにホームへ立ち寄り、サテが空いてない時の絶望感といったら…。
や、確かにプレー人数が増えるのはいいことです。いいことなんですけど…うーんジレンマ。
まーでもやってた方も友達と楽しそうだったので何よりです。
この調子で、大会開ける位にならないかな。かな?


そいや、週に一度位は「Answer×Answer 店舗大会」で検索してるんですが、いつも大宮のレポとかにしか当たらない…。
しかし
しかし遂に新しい情報がッ!


■1月26日はクイズ大会スペシャ
14:00〜 Answer×Answer大会
18:00〜 マジックアカデミー大会



どうみてもマジアカメインです。でもアンアンの大会も入ってるとはキタコレ(゚∀゚)!!
ちょっと関東圏なら参加しちゃうぜー!
…で、大和町ってどこですか。…っつーかACROSってゲーセンの名前聞いたことないんですけど。


→店舗詳細
→→住所


仙台市




\(^o^)/




仙台って宮城県ですよね。牛タンですか。
アンアン大会の開催が、北の方に集中してるのは何故に…orz