Answer×Answer 盛り沢山

そんな感じで、大須を見て回った後そのまま名古屋でやろうかしらんと思ったのですが、まだ時間が早かったのでホームに戻りプレー開始。

       ____ 
     /      \ 
   /  _ノ  ヽ、_  \ 
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  また早押しでランカー斬りを配る仕事が始まるお 
  |     (__人__)    | 
  \     ` ⌒´     /


相変わらず早押しで負ける負ける。一時57%になったときは「ミーさんに晒される前に自分で晒すぜッ!」と写メ撮ろうかと思いましたが寸での所で自重w
や、泣きそうでしたけどね!
数クレで水科さんと当たるもお見送りとか、またかとw


それでも頑張ってバシバシ押して、実はここで自分的にミラクルが起きていたのですが後述。
一息つこうとコーヒーを買ったら、ぴくしいさん発見。おぉ、これは挨拶せねば…ってことで


こんにちはー(´∀`)人(´∀`)


挨拶を済ませ、再度全国へ。んで、挨拶する為に今までやってたサテを離れて違う所へ座ったのですが…
しかしこのサテが非常に不味かった…。
まぁ、シュウさんに積み重ねで負けるのは実力通りなんですが。
何がダメって、押しボタンが効かないのですよ。多少強く押し込めばいいんですが、元々薄くはじく感じで押してるので反応しないの何の。
「あれ、反応しない。もういっちょ!」という二度押しで何とかかいくぐって


正直迷ったんですけどね。
イガイガで反応しなかった時は、やっぱ止めときゃ良かったと思ったw
見越して早めにバシバシしたら全然分かんないし…でも



この結果なら、多分素で負けてましたわ(´・ω・`)


光速でサテを移動。ぴくしいさんの隣で、ちょっとアレかなーと思いつつも、黙々とプレータイム。
たまに相手を確認する位で、あとはもうひたすらもくもくとw


んでそこで、PO落ちする橙を発見。私は丁度予習始まってるところ。
「お、これは即クレ入れたら当たるんじゃね?」と思ってたら…



なんという三つ巴戦…


実はベラミさんとはこの前にも当たっていたんですが、見送ったり見送られたり…。あ、よく考えてみればvsベラミさん戦負け越しまくりな気が…。
そこでこの萌えマッチ…。
勿論水科さんなら、先ほどのビジュのリベンジを…
そしてベラミさんなら、初のビジュ対決を…
どちらにしてもwktkな決勝が待っている…ッ!これは本気をだすしかあるまいて………ッ!!!



ですよねー。




疲れ果てて2連続ラスとか引いたりした頃、ぴくしいさんと店対してもらいました。

ずももももももももももももももも。


一回目は積み重ね。しかもフル回答が2問あって全然遊べないの。1クレ返せw
1.2では店対が遊べるようになってるらしいので期待ですよ…しかしこれはひどすぎたorz


二回目は連想。ちょっと頑張ったんですが、早押しで自爆し(´・ω・`)アフン



三回目でやっとアンアン空気読んだ!ビジュ戦キタコレ。
オール漢字とかあり得ないッス。でも勝率動かないのでいつもより気合入れていくぜー!


20-40 負けorz


その場でもつい口に出ましたが、全国対戦じゃなくてホント良かった('A`)。
早押しでやけに確変入って初勝利したものの、ビジュで勝てそうに無いのがなんともはや…。


色んな意味でボロボロの為ここで帰宅しました。
また遊んでやって下さい(´∀`)ノ


以下自慢乙。




んで、今日の夕方。
水科さんを見送って「あぁ今日もダメか…」なんて思いながらプレーしてたらちょっと調子がいい。
あ、リバウンドかな…と思ってたら


15来ちゃった。
もうこの時点で心臓ばくばく。手もぷるぷる。それでも何とか気合で



こ、これで勝てば…。
試合内容不明。押した指先変な汗。相変わらず手がぷるぷる。



緊張で死ぬかと思った。
結局22でストップ。確か引き分けだったような。あまりの緊張で何も覚えてないとかw
不敗までいけるその精神力が、凄い。ホントに。