Answer×Answer 不携帯

じゃあ携帯じゃないじゃん。
というツッコミを何度もらっても、ちょくちょく忘れるんです。携帯。


あー今日は写メ撮れないなー。こんな時熱いマッチきたら凄いもったいないよねぇ…
でもしょうがない、やるか…

1クレ目


リムリアさん登場orz



さすが…
…さすがですッ(゚Д゚)!
なんか、こうやって微妙にすれ違う…例えば写メ撮れない時に限っていきなり当たるのがリムリアさんなんだよなぁ…、と思ってたら期待通りのマッチでしたよ!!
分かち合える人は居ませんでしたが、自分の中で大爆笑でしたw


で結果は…。


あぁ。


うん。


まぁ、なんだ。


虫食い来てた時点で自分の中で終了してたんですが…結構頑張ったほうです。あれでorz
今日も含めて、最近の早押し&虫食いの勝率50無いんですわ…。
第三試合、勝てばまず確実にリムリアさんと決勝!の所でも負けるとか(´・ω・`)。
折角投げて下さった漫アゲ積み重ねで勝ちつつも、予選落ちとか無いですよねぇ…。
や、お陰様でパワー的なダメージは半減でしたがw そこは喜ぶ所じゃないorz


その後も早押しと虫食いの戦いは、そりゃ酷いもので。
他形式に助けられたので何とかなってる部分もありましたが、やっぱりトータルではしょんぼり。


あー。
何かきっかけ掴まないとズルズル行きそうだ…。



…あ、そうそう。
遂に


決勝で奪取ではなく早押しを選ばれるようになりました


('A`)