Answer×Answer ミーさん祭りw

極稀にしかマッチできなかったミーさんと、店対並にたくさん当たりました(゚Д゚)!
てか、3連続とかやりすぎですねw


最初の一戦目


「おお久々にミーさんと当たったッ!」と気合十分で早押しに向かったところ…

…えー。
まさかまた私がこのセリフを言う側だとは…


突撃しすぎですw


や、私より早いダイブとか、正直何かに負けた気がしてなりませんよ!
決勝では、久々のご祝儀としてビジュを頂きまして勝利。


しかしここで「これ何」問題に対して、ミーさんのスイッチを入れてしまった気がしてなりませんw


写真問題に対するボタンのスピードが、やけに上がって来た…というかこれは即押しかッ!?
戦い方が切り替わったというか、えええな展開に焦りまくり。
そんな2戦目。漢字がかなりいい勝負なので写真で取られると涙目なんですがorz
最後の一問は解答権がとれてホッとしていたことは言うまでもありません。


んで、ビジュ3戦目。



…負けました…。完全に押し負け。うぅ。
白黒の某建物はお見事でした。多分押し勝ってても私は答えられなかったと思います。
ラス問はまたも押し負け、文字数的にも間違えようがない感じだったので、いそいそと写メの準備をしてパチリと。
よりによって一枚のパネルで分かる問題が来なくても…とか普段の自分を棚に上げて言ってみたりw
何気に8連続優勝だったのもここでストップ。銀は遠いな…。


その後はむにゃむにゃとプレーし続け、そろそろお腹が空いてきた夕方頃
またもミーさん現る!
よっしゃ、頑張っちゃうぜーと意気込んでみたのはいいものの…
形式は


奪取


私50台、ミーさん70台。どうみても普通に戦ったのでは勝てませんorz
なのでジャンルを漫アゲにし、グロ問期待に賭けてみまして………引き分けですw
てかもう、やっぱ奪取は勝てる気がしませんでした。
ここでミーさん一抜けし、さて何を選んでくるのかなーやはり早押し辺りのリベンジかなーまぁビジュはもうないよねーと、ワクテカしてたら



奪取




鬼、鬼がいますよ!。・゚・(つД`)・゚・。
ジャンルによるアドバンテージが無ければ、勿論結果は



フルボッコですorz
まぁ、自分の自滅もあるんですがどうにも勝てる要素が見当たりません。…4連続漫アゲくればなーw
や、ミーさん。今日はホントありがとうございました。
個人的にもう一度連想でお手合わせ願いたいので、次投げちゃいます(゚∀゚)




話変わりまして、珍しい一コマ。



どんだけプロアンがいても、必ず一人は段やテストが混じってるのが通常なんですが珍しく全て白服。
何か嬉しかったので思わずパチリとw


そういえば、この試合の後再度「仕事しろよ」さんとマッチし、ビジュを投げさせてもらったのですが…


お情けを頂いてしまいました…orz


まさに「くにへかえるんだな。おまえにもかぞくがいるんだろう…」状態。
済みません。一から出直してきます。
次回お会いできましたら他形式を投げますんで(´・ω・`)。
あーもー漢字ダイブ自重しようよ自分orz