猪木・わんわん

猪木リベンジに向かいましたがあえなく撃沈。
ウェーブ予告から元気ですかー!左右ストップ。大砲時保留ピカピカの温泉リーチで


ハズレ………( ゜Д゜)??


更に、ウェーブ予告から鹿通過低軌道線香花火リーチで


ハズレ………( ゜Д゜)ハァ?


その他対決リーチもスッカスカにヌルーしまくりでもうイヤです。マジで。
15本くらい使いましたかね…。


その後意気消沈しつつ大わんわん楽園へ。
普通のバウワウ予告ラブチャンリーチから確変がそろう。うそんΣ(・ε・;)
しかし次速攻単発で終了。
つーかこれってどの辺りが新基準なんですかに?大当たり率も確変突入率も変わらない気がするんですが…。


その後るるるーと泣きながらパチスロコーナーで乱れ打ち。
北斗・カイジ・巨人を…乱れてしまいました…ヤッチャッタ。
30本くらい。
…ハァ。
とりあえず最後の巨人で怒涛のレジ5連荘。゜(゜´Д`゜)゜。がありつつも1000枚くらい出してもうヤメてきました。 てかなんでレジ連やねん。


あれがビジならなーとミジメったらしくコイン流してたら隣の席のにーちゃんが肩をトントン。
このにーちゃん、やりおりを100回転以内に二回も出してた猛者です。うは、すげぇってチラ見してたのがバレたか?
唯でさえ凹んでるんです。勘弁してください。と思いつつ「何ですか?」と聞くと、黙って千円札の束を渡してくる。
…。
別に私のヘタレっぷりに同情してカンパしてくれたわけではなく、投入口に弾を差したまま席を外してしまった模様。
「ありがとうございます」
と、うるさいホールでは伝わったかどうか分かりませんが、思いっきり感謝をこめてお礼を言いました。
てか、さすがや…さすが、やりおりマスター。度量が広いっちゅーか正直者っちゅーか。
やりおりビジ後に特訓が入ってますように、と割と真剣な念波をにーちゃんの台に送っておきました。
…。
逆に出なくなったらゴメン(-人-;)