運に頼ってるようじゃまだまだですわ…

さて、3がつく日は近くのホールがイベントする日です。てなわけで丁度MyスロットDayとも重なったので行って来ました。
しかし、3時からという重役出勤だったのであまり期待はできませんが┐(´д`)┌


とりあえず龍娘に座る。もうハナっから負けに行ってる様なものですが、(・ε・)キニシナイ!!
8本目でビジを引き、その後ちょこちょことビジを引くも高確へは行かない。MCではボーナス解除のみ。
設定高いのか低いのかわかんないなーと思いつつもうだうだ打ってると、せっかく出した2000枚が半分に。
あーやっぱダメかなぁ、と諦め、箱を持ってホールうろうろ大作戦。


龍娘から見えていたカイジ席が空いたので座ってみる。結構出てたよなーと思いつつ380ヤメしてる所をみる。
前の人はもうハマリだと思ったのですな。
ちょこちょこっとメダルを入れてぐるぐる回す。
すると白花開から…なんと沼演出がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
外れても前兆の可能性ワクワクの悶絶な展開に思わずキャンセルせず全演出見ちゃいました。
…くっ、と崩れ落ちるカイジ
そこへ。


カイジ、続行だ!」


…うぉーっ!!!(゜Д゜ )
勿論ビジ確。しかも、でかざわ2回出てこの展開はネ申の予感。
…。
計2300枚出た所で300ハマリしました。


まぁ、仕方ないと思いつつまた龍娘島へ…。┐(´ー`)┌マタカイ?
…やっちゃいました。残り1000枚までビジレジとハマリを繰り返しでした。ぜんっぜん高確行かないし。
ふとさっきまで座っていたカイジを見てみると………二箱出てるんですが Σ(゜д゜lll)
しょんぼりしながら龍娘を諦める。


あぁ…、自分の台に未練を残したホールでうろうろしてても勝てないんだよなぁ。
そんなジンクスを心に思い浮かべながら、ヘタレヤメを考えてました。
でもまだ未練たらしく黄門ちゃまコーナーへ。
設定5・6確定札の隣が当然の如く空いている。そりゃそうだ。
見てみると650ヤメ。手持ちのメダルで天井まで持っていけそうだが所詮低設定台ってことで誰も手をつけてない。
んー。
こんな落ち目の時はこういう台に行っちゃうかな。
というわけで、天井ツッパ決定。ゴー。
途中の熱い演出は当然の如く全てヌルー。920ちょいで解除でした。


この解除前にチェリー引いていたのが良かったのか、確変5連B2R3で結構箱にメダルが戻る。
まぁいいや、この台と心中するか。
隣の5・6確定台は100以内解除をがしがし食らわせて二箱カチ盛ってますた。


…そして奇跡が起きた。
60ゲーム目ビジ。
子役ゲーム中、鈴表示の所へ1リール目 ス7ス がドゴン!

……
………強ハズレ

キタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!!

初の75%確変へ突入っ!
見せてもらおうか!継続率75%の性能とやらを!!
そんな勢いでぶん回しです。確かに確変リーチが多くかかる感じがしました。
例え通常絵柄でも、余裕を持って3ゲーム赤門へ向かえます。「確変じゃー」ってくるんだろうなーって。
そして実際来るんですよねー。北斗のレイ出現より明らかに継続率がいいです。
止まらない出玉。
隣の札差台をあっさり抜き、あれよあれよと5000枚。
勿論150で即ヤメしてきました。もともと設定良くないしねぇ。


ラーメン屋で餃子と生中を頼む贅沢な夜を過ごし、超満足な感じで帰宅。
さてみずいろの続きをやりますか。