アテナでません。

SVCを性懲りもなくやり続けていますが、まったくもってさっぱりと35人抜きできる気配すらありません。
ダルシムデミトリもゲーニッツでも、もうダメです。無理です。
ホント親指の腹が悲鳴を上げてる…っていうか、そろそろご臨終しそうなくらいにダメでかいです。
隠しキャラ使いたい私達の気持ちは届きませんかそうですか。
もういいよ!うわぁぁぁん!!ヽ(`д´)ノ


そんなわけで、次行ってみました。
過去に引きずられるのは漢としてみっともないですし、初期型アテナなんて未練も何もありませんよちくしょう。
んで次ってのはこれです。
ドラゴンボールZ3
そう、ドラゴンボールです。この作品は1でとてもとてもヒドイ目に合っているのですが
生来の気質がアレなせいか、何故か体の奥底が求めてしまうのですね。ク○ゲーの香りを。


…。
うん。
なんだ。
意外と面白いんだな。
っつーか、割と熱い。熱くてイイ!!(・∀・)
ナルティに近い感じはこの際置いておいて、演出の熱さが割りと半端無いっす。
6千ちょいの金が無駄にならなくてヨカッタネ!!
これから全キャラ出すためにひたすらCOM戦はちとダルイ悪寒ですが、まぁ頑張っていきまっしょぃ。