やっと出たねぇ…

ネコソギラジカル (上) 十三階段 (講談社ノベルス)
…。
……。
………。
やっとかよ!( ゜Д゜)


てなわけで、ネコソギラジカル上十三階段ようやく発売です。
もう、発売が何で延びたとかそういうかんじの話はもういいです。
とにかく読めて嬉しい、それだけですね。


三連作品の序章としてはいい始まりでいいヒキではないでしょうか。
いーちゃんがどうにも主人公くさくなってきているのは些か残念ではありますが、最終章というのなら仕方のないところか?
でも、やはり人間の奥底というか普段目を向けない向けたくない部分に話が及べば、いくらいーちゃんでも頑張っちゃうんですかね。


まぁとりあえず、闇口崩子というキャラが出来上がったところに乾杯、ですか。
無表情妹キャラとしてかなり萌え度高く仕上がってます。
一緒に居る萌太君もタジタジです。
いや、もうかなりイイですよ。あーそうですよ、ぶっちゃけ崩子ちゃんキタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!! ですよ。
出夢君も捨て難いですがね。
釣った魚には餌を与えないタイプないーちゃんにとても御似合いなのがステキすぎ。
がんばれ。がんばれ。


話としては無理やり押し込めた感というか、お祭り騒ぎにはむしろ丁度いい按配で懐かしキャラが出現してますね。
人識君にはかなり期待してたんですが、まぁお楽しみは後にとっておくかんじで。
名前だけでも「出た」にカウントされるんですかね…それはそれでヤだなぁ。
んーでも話がぼやけないほうがいいし、悩む。って、私が悩むことでもないんですがこの感情は止められませんな。
やっぱたのしーや、戯言シリーズ


お父様はもうちょっと強い存在でいてほしかったなー。過去バナはもうちょい後でもよかったっしょ。
いや、しかしもっとカラクリが待ち受けてるんかな?それなら逆に楽しみかぁ。
早く中巻出てほしい。一ヵ月後でいいよー。出してくれー次は順当に。


とにかく崩子ちゃん…死んじゃったらダメだ…。
姫ちゃんや巫女子の時よりダメージでかそぅ。…、あ、自分のね。