パチンコもしました。

さて今日は木曜日。Myパチデーです。ホールがイベントやってようがどーだろうが知ったこっちゃないです。
そんな記念日。


んでまずは近くの等価スロ専門店へ。
前日がイベントだったので店内はがらーんとしてます。やっぱりあんまし出てないみたい。
とりあえず日課の龍娘を軽く打つ。
…。
…。
玉砕。
高確は一度行ったのですが、ノーボーナスで落下 Σ(゜Д゜)ガーン
台移動した所をハイエナされて、なんか一箱くらい出してたのはもう見ないことにします。


その後、宮本武蔵黄門ちゃまを乱れ打ち更に爆砕。
この時点で22本使ってしまいました。
もう泣きそう。


しかし、300ヤメのカイジに座り3枚役解除からBIG中ざわを3連引き、1000枚ゲッツ。
もうここは潮時だなってことで換金。-5kで次のホールへ。


ここからはパチンコです。
勿論そのホールはお気に入りの70玉交換。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
でもパチンコは回ってナンボなので70交換でも問題なっしんべいべー。
スターウォーズが新台入替してましたが、そもそも作品を知らないので楽しく打てないと判断しスルー。
もうここは最初っからエヴァンゲリオンしかねぇ!
ってことで時短即ヤメ台に座る。


2本目、ミッションモード突入。
ミッションモードは、保留内で条件達成しなければ寒いってのがもう明らかになってますので大して期待できません。


…が。


保留一個目。1でリーチをかけろ!というミッションに対して
ミサトさん、ずぎゃーん。
右リールもミサトさん、ズギャーン。
…。
…達成。
ヤシマ作戦へ行き、無事に確変ゲットでした。初当たりの速さは最速かな。


そして10連。
プレミアはSUの冬月、ゲンドウ。どちらも全回転へ行きました。
なかなか背景ユイ、カオルは見れません。
つーかレイ背景予告すら見たことありません。


そして時短へ。
第一回転目、シリアスSUでレイが「チャンスよ」
7,8のダブルリーチでしょぼーんなシンクロリーチへ。
うぃーん、びしょん。
うぃーん、びしょん。
うぃーん、びしょん。
…、あぁ当たらないならさっさと終われよ…。
うぃーん、びしょん。
…。
8、あたり。リツコさんです。
再抽選…


ハズレ。 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


時短引き戻しは単発で終了。
とりあえずオマケみたいなものなので、この一箱分は回す決意でぐるぐる回す。
その間は全然熱い演出ありませんでした。
一度でいいからセリフ演出でレアなの聞いてみたい…。
エヴァンゲリオン初号機、発進!」から
隣のおばちゃんは、シンジ群ヤシマ作戦リーチで外してましたが、まぁ (゜ε゜)キニシナイ!!


そして全のまれで最後の一回転。
…。
使徒、襲来 予告。
そして。
そして。
そして。
レイ背景予告キタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!!
…いやー美しい。美しい予告ですよこれは!
是非ぜひ、ユイとカヲルの分を見なければなりません!!


あ、ちなみに。
このリーチは外れました(・∀・*;)
しかも、初号機ダブルリーチで。
がっかりですね。


asin:B0002UXDIO
今日の勝ち分でPS2水月を買って来ました。
あれ。
リンクのサムネイルすらありませんか。あらら。