水月やりはじめ。

な。
なな。
ななな。
なななな。
ななななな。
なななななな。


ナ、ナンジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッ!!!!!!
こ、このパーーーフェクトッメイドさんはぁぁぁぁぁぁぁッッッッッッッ!!!!!!!!!!!


このメイド属性180%で常にリミットゲージ振り切れ状態の私ですらかなり危うい状態っつーか三途の川向こうにメイドさんが見えました。
それくらい凄まじいメイドっぷり。
これが。
これがウワサに名高い雪さんカッッッ!!!!!(゜Д゜#)
とてつもない破壊力です。
危険です危ないです三歩下がってくださいです。
むぉーむぉー━━━━(・ω・´ )━━━━!!


…。
…。
ふぅ。
久々にメイド属性の血が疼いてきました。いやもう覚醒って感じです。
グロリア禁断の血族のメアリさん以後、メイドさんに目覚めたこの私。
ちょっとこれからはいい夢見れそうです。
琴乃宮雪
むぉーむぉー(`・ω・´)