タイトルとは関係ありませんが。

毎日雪さんに萌えてるわけではありません。スロットもしてます。
今日はスロ専門店(等価)のイベントデー。朝一のリールで設定ちょっとわかっちゃうよってやつです。
土曜日だしちょい早め行って整理券もらうかなーと思いながら就寝。


…。
起床…朝13時   工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


やってもうた。
しかし明日もまたイベントあるから、今日のはガセと判断して来ない奴らも結構いるだろう、との判断でとりあえず出かけました。
案の定、土曜日昼にしては客が少ない。出ないと見て移動したりしたんだろうなー。そんな時間だし。


とりあえず恒例の龍娘(ドラゴンギャル)へ。
読み方つけたのは、こっちでリンク張られるかどうか気になってみたからです。てへ(*゜ー゜)
一枚入れては移動、一枚入れては移動…が、やっぱしほとんど玉食い荒らされてます。
まぁ、3個のところでいっかぁ、と着席。
ほどなくしてビジを引くも、MCでは勝てない。カットインドラゴンオーラでも無理。
むぅ。
つーかもぅ、龍娘は設定どーのよりも自分のヒキ、台の調子。そこだけです。
6でも派手に爆死できます。


5本使うもまたノマレ、その台を離れる。
ぐるぐるとホールを回るもめぼしい台が無い。
しょうがない。数が多くて絞るのがメンドイけどしょうがない。…黄門ちゃまコーナーへ。
なんかしらんが、とにかく台数が多く、いちいち見るのがめんどいんですよねぇ。
しかも、そう設定入ってるわけじゃないし。
しかし黄門ちゃまはなんだかんだいって、結構甘い台だと思います。
天井地獄じゃないし、ヤメ時もサブちゃんみたいだし。
レジに救いがあるのも自分的に好感度高しです。…まぁ、レジ連あるのはご愛嬌で。


ざっとみて、イベントの割にはどの台も出ていない。
さすがに2,3台くらいは設定入ってるだろうということで、少し回してヤメられている台に照準をしぼる。
初当たりに時間がかかり、その後少し連しているのがほとんどの中、ビジ200台一度っきり240ヤメの台が光る。
可能性としてはこの台しかないな。ってことで座る。
…。
…。
…。
540までもってかれました(・∀・)


その後、2-300以内解除が続き、B4R2くらいでも下皿もみもみな状態。
増えもしないが減りもしない。
しかも確変入らない。


時は流れB8R4。2:1の割合なのはいい傾向だが、どうにも確変に入らない。
だが300以内解除しかしない。
…。
読みは当たったか?
…。
やはりこれは「6」??
この初当たりの軽さ。確変への入りにくさ。…恐らく間違いない。
己の読みと心中覚悟でぶん回し決定。


結果としては多分当たりでした。B25R12の5200枚出。隣に札刺さってましたが、多分こちらが本命だったと思います。
とにかく300を超えないで当たる。
んで時々来る確変で出玉増える。
その繰り返しでじわじわじわと、5000枚オーバーでした。カイジ6とおんなじですね。
もうちょい確変のヒキが強ければもっと出ていたのでしょうが、所詮自分の底。それくらいは目に見えています。
19時には帰らないといけなかったので途中ヤメでしたが、まぁ悔いはありません。


うーん、今月調子いいなぁ。
パチンコ織り交ぜるようになってから波が出てきたなぁ。
やはりスロオンリーというのでは、そろそろきついのかもしれません。
…。
いや、単に私が北斗勝てないだけなんですけどね。
北斗で勝てる人は、十分スロだけでいけますし、うらやましい限りです(´・ω・`)