超二日酔い。

仕事が終わり外に出ると、友人が待っていた。
今日は4人で遊ぶDAY。ちなみに男3女1という構成。男の内の一人は女の事が好きという隠れ話もあるがそれはまた後日に。


まぁボーリングにでも行こうということになり、近くのボーリング場へ。
あのーお腹空いてるんですけど…という呟きは軽くスルー(・∀・)。
靴借りてボールもって来てゴー。
ってか、ボーリングって靴代出すのすんごいイヤなんですけど。これさえなければもうちょっとお客入るような気もする。
結果はアベレージ140くらい。昔はもうちょいあったのに年だなぁ。むぅ。


さくっと投げ終わり続いて御飯。…っても近くのラーメン屋ですが。
しかし、ここはチャーハンが(゜д゜)ウマ-
パクつきながらまずは一杯。


そしてカラオケに流れることに。
勿論フリータイムで朝までコース。飲み放題にはビールもついてるぜ、ひゃっほい!
…。
…。
…。
調子に乗りすぎました。


始めはいい感じで酔いが回り、名古屋はええよ!やっとかめ、やチャコポコチャなどを上機嫌で歌っていました。
しかし、ビールがどんどん運ばれてくる。
呑む。
運ばれてくる。
呑む。
…。
気がつけば15本ほど。完全無欠に酩酊状態。
もうこの辺の記憶は曖昧です。


次に意識があったのはコンビニのトイレ。吐きまくりです。つーか車きもちわるい。
私は覚えてないんですが友人が言うには
じゃかりこを買った
らしい。何故?なんでじゃがりこ??


何となく自分の家を運転手に教えている感じは覚えてます。
…。
そして悪夢が。
…。
次に目が覚めたら
…。

お湯の無い風呂でうずくまってました。しかも裸。


親の叫び声だけは覚えてます。
そりゃ裸で空の風呂にうずくまってたら
間違いなく自殺
でしょう。


そして今日の昼目が完全に覚め、超二日酔いで体だっるぃ。
しかし今の時間(23時)になっても二日酔い治らないなんておかしいなぁ…。
と思ったので念のため熱計ってみました。
…。
…。
…。
38度Σ(・ε・;)
やばい。
やばいよ。
金曜日から千葉行かなきゃならんのに、これはやばいよ。


てか、だんだん頭がぼーっとしてきました。
日記もここまでです。寝ます。明日覚めたら元気でありますように。ほんとたのむ。