また愛知に戻ってきました。

特にモリゾーとキッコロが出迎えてくれたわけではありませんが、名古屋駅に着くと独特の雰囲気であぁ名古屋なのだなぁとわかります。
だらだら千葉生活も本当に最後、とても残念というか後ろ髪引かれるというか、正直悲しいのですが
生きている人間がいつまでもしたいことだけをしていては生きていけない。
というとてもとても当たり前のことを突きつけられたような気がして結構凹むものです。


ゲームやって
お酒飲んで
好きな所食べに行って
アホみたいな話して
銭湯浸かって
寝て


ダメ人間の生活そのものですが、ある視点からみてそれはダメなのであって私にとってはとてつもなくかけがえの無い時間の過ごし方です。
まぁ、社会がそれを許してはくれないんだけど。
記憶に残らないようなほんの些細で瑣末な時間の過ごし方は、私というダメ人間の血肉となり、ますますダメっぷりに拍車がかかっていくことでしょう。


…(´・ω・`)