異議ありッ!!

逆転裁判3 Best Price
ずっとずっとやりたかったゲーム、逆転裁判3をやる機会を得ました。
友人宅にあるアドバンス本体を使って、ソフトだけ近所のマジカルで買って来ましたよ!
帰るまでに猛スピードでクリアしなければなりませんが、かなり楽しみです。


つーか現在進行形で楽しいです。
裁判をアドベンチャーにする発想までは何とか理解できるのですが、法廷での相手を負かせる為のアクション要素。
コレを思いついたゲームデザイナーの思考はマジ理解できません。
すごすぎです。
天才です。
さすがに3作目でマトメに入ってしまいましたが、DSの続編ってのはかなり期待してます。
是非新たな新要素で驚いてみたいものです。