Answer×Answer とりあえず楽しむ感じで

プロアンサー維持がとてつもなく高い壁だと分かった以上、これらかこのゲームのどこに楽しみを
見出していくか、それを模索しつつプレイしております。
今のところは、やはりジャンル別のランキングに入賞すること、とかですかね。
…でもこれはダイバーな私にとっては夢のまた夢のお話。
一回ミスると取り戻せないレベルまで来てますからねー。かと言って、ポイントを大事にしたいから、と
タイムゲージを見送る事なんて出来ない…いや、頑張ってやってるけど…


たまに無意識に押してる(´・ω・`)



そういえば、昨日からSリーグが開放されました。
私も数クレでSリーグへこんにちはっと。

面子はどうなのかな?
結構Aリーグで見かけた方ばかりと当たりますが…。
でも、余りに理不尽とも思える展開にはなりにくいですね。おなつよ〜とてとて、って感じでしょうか。
Sリーグの開放でますます加速されるプロ十スパイラル。

リーグマスターになれば、1位で900もらえますよ。参加料の250を差し引いても650。ボーナスで700。
ペナルティの2760EXPも、上手くいけば4回でチャラです。
あー。
なんつーか。
本格的に来たな…スパイラル…。
所詮QMA3でもケルペガスパだった自分…こうなるのは、もうお前の限界だよ、としか言えませんな('A`)。
ま、せっかく一杯EXPもらえるので

60000に戻しておきました。さて、また上がって落ちるかなorz


あと、個人的に盛り上がったのが、えろーすさんとの二人きりマッチング(*´Д`)ハァハァ
たまたま、自分の得意な虫食い→ビジュアルの展開だったので勝ち星を頂きましたが…
その時、氏がプロアン試験中で、2体MIBがいたのですよ。彼らに勝った場合も勝ち星に加わるのか?
その辺の報告をワクテカしながら待ちたいと思います。
っつーか。一方的に知ってるだけで書いてるなんてちょっとアレなんで、頑張ってコメでもしてみるか!?(゚Д゚)