Answer×Answer 昇格試験よ!私は帰ってきた!!


って。
いきなり無理ゲなマッチングでお出迎えですかwww


えー、満を持して望んだ第一回プロアンサー昇格テストで、あまりにしょぼい凡ミスを連発して不合格をしてしまいました。
これはまず精神状態を立て直さなければなりません。
と、いうことで最近よく行くラーメン屋で「ねぎバカハリガネ」で気合を充填。
替え玉はもちろんバリカタで。
鶴亀のスープはニンニクを入れたくないから困る。


更に、ポップンでばしばしっとストレスを発散しもう一度チャレンジしました。

気負わず自然体でいけたのがよかったのかな?
結構厳しい面子の割には2勝と平均ペース。
が…
世の中そんなに甘くない。



ですよねーwww
早速ピンチですよ。
昇格試験では、決勝へ行けなくとも意地でも2勝は確保しなきゃいけないことを痛感。



段とか級とか関係なく、リーグマスターは強いのです。
クレをつぎ込めばプラスになる、という保障の無いシステムでカンストしてるんですからね。
リーグマスターの維持回数は、格闘倶楽部のSAよろしく表示制にすればもっと良いと思うのですが。



星の巡りもあってか、何故か全て勝利。
正直ここは天運があったとしか言えませんね。
1クレで4勝とか、ホント数えることができるくらいしかしたことありませんから。
だからこそ、これはいけるな、と思ってみたり。



やはり、流れが来ていました。
5試合目を待たずプロアンサーに昇格!本当の戦いはこれからだ!!



一時的にランカーレベルまで行きました。だが…これを見て欲しい。


あ、違った。これは自己満の一枚だ。
これこれ。



2位が見えづらいが、あれは「3万」と書かれています。




これ何て無理ゲ?('A`)




参加料で、最初にもらえるクイズ力の1/4を吸い取ってる時点でフイタwww
これ、展開次第では2位でも結構削られるんじゃね?
いや、それよりも4位をとってしまったときのマイナスがマジ半端ネェ(゚Д゚)!!!
16…16マイナスとかマジありえないンスけど!!!!


だが、現実は厳しいのだ。




何故殺たし(´・ω・`)
いや、これ、結構すぐこうなりますよ。
本当に、プロアンを維持しているというだけで凄い。
勝率70%とかじゃないと普通に無理でしょ…。
プロアンの維持基準を緩和しろとはいいませんけどね。
凄い人は、見た目で凄いんだ、って分かるくらいが丁度いい。
私はせいぜいプロ十スパを繰り返していますよ。





こんな風にねw
プロアンに上がったその日に落ちました。
本当は28の時点で止めて、キラキラの服を着ても良かったんですけど…あまりにプロの維持の厳しさに打たれてしまって…
「このままいたら、逆に私恥ずかしくね?」
って事に気づいて、実力のままにその日、落ちました。
プロアン昇格失敗と同じだけ引かれるみたいですね…結構痛いな…でも、これが実力ですしね。


今後の目標は、プロアンサー維持、ですか。
これ、結構でっかい目標なんですけど…。レベル高すぎる…。