Answer×Answer プロアンサー昇格試験ですよっと

そんなこんなで昇格試験なのです。
まずはこれを見ていただこうか。

…そう。
何と、試験1クレ目にして奇跡の4連勝を成し遂げてしまったのですよ!!!!!!!
さすがにびっくり。っつーかほぼ半分がここで終わってしまったんじゃね?こんな簡単でいいの?私自重www



…とか、そんな風に考えてた時期が私にもありました('A`)

えっと、あまりの驚きに最初の映像を撮りわすれてましたwww
それくらい濃いマッチング。ぶっちゃけこんなに囲まれたのは初めてです。
えー上から 私 全国1位 全国22位 全国27位 (8月11日現在)




全私が絶望したッ!!




なんじゃこの格差マッチング('A`)
リアルでorzってなっちゃったじゃないかッ!!orz
全国1位の方とはこれが初対戦。ありえない強さでした…。
それでも奇跡的に一勝!

オーケーオーケー。まだまだ平均より上回ってるし、これはもうTGVに突撃されたと思って忘れようぜ。
あと3回で5勝すればいいんだze!?いけるんちゃうか(;゚∀゚)=3






とか、淡い夢を見ていた時期が私にもありました…。

あ、あれれ?


いや、1クレで一勝しか出来なかった事に拘り過ぎて、ダイブとか多くて、かなり最悪な展開が待っておりました。
そもそも4クレで6勝って、結構厳しいんですよ、私にとって。
張り切りすぎ…というか、ミス連発。これで益々追い込まれてしまったのです…。


あ、救済処置メンツに恵まれたのかな…



ですよねーwww


そんな訳で、第一回プロアンサー試験は見事失敗!
しかも最後の試合の不甲斐なさにかなり自分、凹んでしまいまして…('A`)。
最初の試験だからか、やけに気負って、ありえないタイプミス連発。
「ゾウ」って入れようとして「ゾワ」とか普通にやってしまいました。
…あの緊張感…確かに楽しいのですが、やけにプレッシャーかかって普段しない事しちゃいますね。
…たとえばダイブしないとか…www

失敗すると経験値とられます。しかも結構痛い感じでw
自分的には二千円とられたーって感じかな。いや、でかいよ?二千円。金銭的にもそうだけど、時間的にもかなりかかるし。


ちくしょー。最初のカードでプロアンサーに!っていう目標はこれで潰えました。

2代目ALI参上ッ!どうするでござるかケンイチ氏ッッ!!


何か今回は写真が多いので明日のエントリに続きます。