Answer×Answer 試験キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ゲーセン閉店間際、残り400で帰るのもむずがゆいので1位を獲るつもりでコイン投入→無事ゲット。
画面を急いで撮りました。
条件は5クレで10勝。
2回決勝へ行ける様な(できれば1位通過でビジュアル投げれる)展開なら可能…かなぁ。
全て2勝1敗でもおkだけど、その展開こそねーよwwwって感じだし。
累計の勝率は56%ですが、最近100戦ならおそらく60%超えてると思うので何とかギリギリな予感です。
あとは、そうね。
やはり、マッチの運、ってやつですかね。
最近当たると負けの人の名前を覚えてきましたよ( ゚∀゚)


今日のビジュアル。
バケツリレーさん、という方にフルボッコにされました('A`)。
なんつーか80%維持で満足してるようではダメですね。更に精進せねば。
こちらが即答できる問題を、真剣に早押ししてないから獲られるんだよ…。
むしろ奪取と同じ緊張感で望まなければいけませんね。勝ちに寄りかかってた自分に戒めを。
ちなみにこの方、おそらくQMAから流れて来てる方だと思います。何度か名前を拝見したことがあるような。
一日一敗してる今日この頃ですが、これを何とか三日に一回くらいに抑えれるといいな!


目指せビジュアル界の浅井慎平(゚Д゚)!!!(言いすぎです)



どうしても手が動くのです。
分からなくても、一文字目さえ合ってればそのままいけるんじゃね?
とか、そんな安易な発想でバカ押しです。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい………(鉈)
爆破も、とりあえず答え、っていうか何が間違ってるのかを知りたいのでダイブしてます。
決して勝負を捨ててるわけじゃありませんよ!
だってほら、仕切りなおしの位置から爆破できますから。即押しで。
60点持っててやられたときには、さすがにワナワナきましたよw