Answer×Answer 疲れがとれません。

仕事休みの日にアンアンやってしまうと、全くと言って良いほど休んだ気がしませんねw
今日のEXP稼ぎは…まぁそこそこ…かな…。
正直60000貯め終えた後のプロアンサー試験にガクブルです((((;゚Д゚))))
以前マッチした時はプロだった方が十段になって当たった時は、このゲームの厳しさを痛感いたしました(´・ω・)
まさに一歩進んで二歩下がる。
2位でプラマイ0である今の状況が可愛く見えてきて困りますな。



漸く、漫アゲのレベルが9になりました。
今更感はありますが、どうしても手が動いてしまうのですよ。分からなくても。
ダイバーは結構嫌われていますが、遅答よりは…ってのは言い訳ですかね…。
だってそこで分かったと思ったんだもん!!みたいな厨臭い意見で今日は終了…疲れた…。