Answer×Answer 100位入賞ッ!!!!

ま、まずはこれを見てくれ。



おめでとう私!ありがとう私!!(゚∀゚)ノ


仕事帰りの一時間と、休みの日の廃でやっとランキングに追いついたze!
十段からの進みが遅いのは、参加料を見て超納得。しかもそろそろ60000で詰まりが出てき始めてる感じかな。
100位までプロアンサーが占める事は………あるのかなぁ。
QMA4と違って、つぎ込めば報われるというわけでもないし…。少なくとも全て60000で埋まる事は確かやね。



やっと対人が54-55をウロウロできるように。
それでもまだ、早押しの自滅は30%超えですwwwダイバーでホントサーセンwwwwwwwww
あと、虫食いもなるべく自分が一回めくったら答えるようにしてます。
さすがに連想で全て一押しすると嫌がられるかと思ってそこは自重。
奪取はそもそもやる気がありません。(゚∀゚)心のままに!!



相変わらずの漫アゲ自重要請。
「色々知ってて良かったze!!」
とか言ってた時期が懐かしいです。
最早「正ィ義は勝ァつ!!ハァッハッハッハッハ…!!!!」しか言いよりません。
育て方を間違えたか…orz


最近になって思うのは、同じ段の方と当たった時にどう見ても私の劣勢の数が多い件。
ダイブで正答率を下げまくってるのが、意外なところで響いてきて痛いです。
あ、スポとエンタメはやめて。